西大路九条の天下一品ではクレジットカードが利用出来ます!

ラーメンの天下一品でクレジットカードが利用出来るのを知っていますか?

天下一品の全店舗ありませんが、一部の地域でクレジットカードを利用することができます。

京都の西大路九条にある天下一品でもクレジットカードが利用できます。

クレジットカードの表示を見てみるとアメックス、JCB、ダイナースは利用できますが、VISAとマスターカードは記載されていません。

他にも、電子マネーのクイックペイも利用出来るようになっています。

天下一品でクレジットカードを利用する人は少ないと思いますが実際に使えるのか試してみました。

アメックスカードとJCBカードの両方とも試しましたがどちらも利用出来ました。

ただし昼間の混雑の状態でクレジットカードを使うと少し迷惑になるかもしれません。

あまりクレジットカードを利用される人が少ないのか、レジの人がかなり戸惑われていました。

ただ西大路九条の天下一品ではクレジットカード利用できるので、クレジットカードのポイントを貯めているとはぜひ利用してみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする