新型ボルボV90は超進化して超絶カッコいい!

新型ボルボV90が超進化のモデルチェンジを果たしました。

V90のライバルと言えばベンツEクラスやBMW 5シリーズになります。

V90は、セダンとワゴンタイプがありますが、やはりボルボと言えばステーションワゴンになると思います。

今回C90は、XC90で採用された新世代のプラットフォームを使っており上質な乗り心地になっています。

金額的には664万円からとなっていますが、自動ブレーキやACCなど充実した安全装備が標準装備になっているのは、さすがボルボと言う感じです。

ボルボは安全性は外気ですがスタイリングがいまいちと言う人も多いですが、今回のボルボV90はスタイリングもかなりアグレッシブです。

ベンツEクラスとBMW 5シリーズを敵に回しても真っ向勝負できると思います。

ベンツEクラスは少しモデルが古くなっているので、ボルボV90の方が全ての面において勝っていると思います。

同じく新型に切り替わったBMW 5シリーズとはかなり接戦のライバルになってると思います。

超進化した、V90はかなり格好いい車になっています。

ワゴンを考えている人はかなりオススメの車ですよ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする