楽天ポイントを現金化するには楽天でJCBギフトカード購入しましょう!

楽天ポイントって、知らないうちにすぐに貯まりませんか?

特に楽天カードを持っている人は、すぐにポイントが貯まると思います、特に厄介なのが期間限定ポイントです。

私も中途半端に、3386ポイントが貯まっており、その内の891ポイントが期間限定ポイントになっています。

正直3386円では、特に欲しいものも購入出来ません、期間限定ポイントが無くなったら嫌だと無理やり楽天で買い物をする場合もあります。

スポンサードリンク

そんなに欲しくもない商品を無理やり楽天市場で購入するって、ポイントがすごくもったいない気がします。

期間限定のポイントに釣られて、楽天の思うがままになっているのも恥ずかしいですよね(笑)

という事で、この楽天ポイントをなんとか現金に出来ないかを調べてみました。

結論から言うと、損をしますが楽天ポイントを現金に換金する方法はあります。

楽天市場で、JCBギフトカードを購入して、そのギフトカードを金券ショップに持って行って買取してもらえば、現金になります。

JCBギフトカード<1000円券あり>【ポイント利用に迷ったらこちらをどうぞ】

正直、送料などを含めて、大きく損をしますが、ポイントを現金にする事が出来ます。

楽天でお買い物をする人なら、絶対にポイントのまま利用した方がいいと思いますが、私のようにほとんど楽天で買い物をしない人間にとっては、楽天ポイントって使い勝手が悪いんですよね。

もう少し貯まったら、商品券を購入して現金化するかどうか考えてみたいと思います。

ギフトカードの購入に、期間限定ポイントも利用できるので期間限定ポイントが多い人は現金化する方が賢い選択かもしれませんね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする