甲子園のポケモンGOのジムには虎柄のポケモンが置いてあるぞー!

先日阪神甲子園球場に、読売戦を見に行きました。

試合開始までに時間があったのでついついやっぱりポケモンGOをやってしまいます笑

甲子園球場には、ポケストップと同時にジムもあります。

ジムの中を覗くと、さすが大阪人だなと言うポケモンが配置されていました笑

試合中にポケモンGOをするとかなり迷惑がかかると思いますが、試合開始までであればストップもあったので結構楽しめると思います。

ということで甲子園球場の事務を覗いてみると、当然のようにエレブーが配置されていました。

見ればわかると思いますが虎柄のポケモンがきちんと配置されています。

このエレブーを配置した人は絶対にもっと強いモンスターを持っていたと思いますが、ここは生地更新だと言うことで虎柄のエレブーを置かれたと思います笑

こういうところがさすが大阪人だなと感心して感心しました〜!!

今年は甲子園球場の読売戦で一度も勝てないと言う屈辱的なシーズンですが、観客動員数はかなり増えているようです。

「超変革」と言うのをスローガンに1年間戦ってきましたが正直あまりにも期待はずれでした。

2017年シーズンこそはもっとワクワクできるような試合を見せてもらいたいと思います!

甲子園球場にポケモンGOをやりに行く時はエレブーを忘れないように配置してください!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする