2012年有馬記念ファン投票結果

いよいよ、週末に迫ってきた有馬記念ですが、いつも有馬記念はクリスマス付近になるので、クリスマスより有馬記念だなとついつい思ってしまう、寂しいアラフォーです!!

ruraship1219.jpg

今年の有馬記念は、オルフェーヴルとジェンティルドンナが出走を回避したので、残念に思っているファンも多いでしょうねー!!

もう一度、ジャパンカップの激戦を見たかっただけに残念ですねー、でも両馬とも来年も現役続行を明言しているので是非、再戦を見たいです。

話は変わりますが、有馬記念って、ファン投票で選ばれるドリームレースと言うのは皆さんご存知だと思いますが、っ結構ファン投票の結果って知らない事ないですかー!?

ってことで、2012年の有馬記念のファン投票の結果をお教えしましょう!!

1位オルフェーヴル
2位ルーラーシップ
3位エイシンフラッシュ
4位ジェンティルドンナ
5位フェノーメノ
6位ゴールドシップ
7位トーセンジョーダン
8位ヴィルシーナ
9位ダークシャドウ
10位トゥザグローリー

何とファン投票で選ばれた、10頭のうち5頭までもが出走回避するようです、こらどう考えても盛り上がりませんよねー!!

有馬記念の馬券を買うなら、2通りの考えで買うと当たる可能性が上がると思います!!

1つ目は、穴を狙う!!簡単に言うと、ルーラーシップかゴールドシップを頭にして手広く買う方法

2つ目は、ルーラーシップとゴールドシップの1点勝負をする

さあ、全く当たらない、馬券師の予想に乗るか乗らないかはあなた次第です!!

まあ、競馬のお祭りなので、自分の応援する馬の馬券を買ってみましょうー(^-^)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする