水素水は常温で飲んだ方が飲みやすいですよ!

今日も、手の甲のシミを取るために、水素水を飲んでいます。

水素水は、体に害を及ぼす「活性酸素」を減少させる効果があるそうなんです。

簡単に言うと、シミやしわが消えて行く効果があるそうなんです。

まあ、簡単に言えば、水素水を飲んでいたらアンチエイジングになるって事ですね。

と言う事で、冷蔵庫で冷やした水素水を今日も飲みました。

私は、水素水を冷蔵庫で冷やしていますが、常温で飲んだ方がいいかと思う事があります。

理由は、水素水は開封すると水素が抜けてしまうので、一気飲みしなければならないので、冷やし過ぎると一気飲みしにくいんですよねー。

水素水は常温で飲んだ方がいーよーな気がします(笑)

水素水

と言う事で、手の甲のシミですが、、、、

そんな簡単に消えたら、逆に怖いですよね。

シミの変化を感じる事は何もありません、体調の変化も全く感じられません。

手の甲のシミ

まあ、水を飲んでるだけで、シミが消えたら苦労しませんよね。

でも、水素水は、サプリメントと違って、水なので本当に体に良いような気がします。

アンチエイジングに興味がある、おっさんの方々は、是非一度水素水を試されてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする