京都の光徳公園にはポケモンGOのワンリキーがたくさんいます!

京都の光徳公園には、ポケモンGOの「ワンリキー」がたくさんいますよー!!

光徳公園には、ポケストップが4つあり、ジムも1つあるので、光徳公園にいるだけでたくさんのポケモンをゲット出来ますよ。

まず入り口の光徳公園のポケストップです。

他にも、公園周辺に、3つポケストップがあるので、ボールには困る事がありませんよ。

公園の隅に、ポケストップがあるので、公園を周回しながら歩いてると運動にもなって、モンスターが捕まえられるので、星の砂も貯まりますよ。

そして、1つジムもありますが、結構出入りが激しいので、なかなかハイレベルな戦いになっていますよ(笑)

そして、肝心なワンリキーですが、まじでこの公園にたくさんいますよー!!

実際に、今まで20体以上ゲットしましたよ、昨日だけで4体のワンリキーをゲット出来ましたよ。

光徳公園の横には、スーパーマツモトやびっくりドンキーもあります、その施設内でもワンリキーが登場しますよ!!

光徳公園は、ストップもジムも充実しているので、子供連れでも十分楽しめるスポットですよ。

ポケモンGOのワンリキーをゲットしたい人は、光徳公園に言ってみて下さい!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする