水素水はウコンより二日酔いに効果的です!

毎日、水素水を飲んでいますが、そう簡単には手の甲のシミは消えません。

でも、毎日飲み続けていたら、少しずつですがシミがマシになって来た気がします。

現在の手の甲のシミの状態はこんな感じですね。

やっぱりシミがあるだけで、オヤジ臭くなってしまいますよねー(笑)

早くシミが消えてくれたら嬉しいんですけどねー。

20150904162502

今日飲んだ水素水は、メロディアンの水素水です。

実は、水素水を飲めば二日酔いもかなりマシになるんですよ。

20150904162507

今まで、友達との見に行く時は、必ずのように「ウコンの力」を飲んでいましたが、正直効果を感じる事は一度もありませんでした。

でも、水をたくさん飲めば、二日酔いはマシになるよと聞いたので、お酒を飲む時はたくさんの水を飲むようにしていました。

これで実際に、かなり二日酔いがマシになるんです。

でも、水素水を飲めば、さらにすごい効果がある事がわかりました。

これまじです、お酒を飲んでいる時に、水素水を飲んでみて下さい。

まじで二日酔いがマシになりますよ、オススメは水素水を2パック飲む事をオススメします。

1パックより、2パック飲むと、ものすごくオシッコがしたくなりますが、その分代謝が上がるんでしょうね。

約600円の出費は痛いですが、あのツラい二日酔いを回避出来るのは安い物だと思います。

お酒を飲む時は、水素水を飲む事を本当にオススメしますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする