水素水は容存水素濃度が0.8〜1.2ppm以上がオススメです!

手の甲のシミを消すために、アラフォー親父の私は、毎日水素水を飲んでいます。

主に、2種類の水素水を毎日飲んでいます。

今日はメロディアンの水素水を飲みました。

20150821161607

水素水の味の違いは、はっきり言ってわかりません。

水の味の違いをわかる人って少ないと思います、ただ容存水素濃度が0.8〜1.2ppm以上の水素水を意識して飲むようにしています。

飲み始めて、4日目なので何の変化も感じませんが、一応こんな感じです。

20150821161602

本当に、水素水でこのシミが消える事なんてあるんでしょうかねー(笑)

水素水は、他にも良い事がたくさんあるので、とりあえず飲み続けるように使用と思います。

アラフォー親父でも、やっぱりいつまでも若く見られたいですよね、水素水を飲んでアンチエイジングに励みたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする