水素水を購入するならダックス(welcia)よりAmazonがお得です!

私は、ロハスの水素水を飲んでいますが、京都本店のドラッグストアのダックス(welciaグループ)でもよく水素水を購入します。

ダックスでは、ロハスの水素水は1本270円で販売しています。

ダックスでは、月曜日はTポイント2倍のキャンペーンをやっているので、月曜日に水素水を購入する事が多いです。

今回は3本購入しました、ただ水素水を購入する時はやっぱりAmazonの方が安いんですよね。

20150827181939

Amazonではロハスの水素水は、1本あたり250円で購入出来ます。

Amazonなら1本あたり20円安くで購入出来ます。

毎日飲むので、31日×20円となると月に630円も安くなります。

結果的に、ダックス(ウェルシアグループ)よりAmazonの方が、月に2本を無料で購入出来ると言う事になります。

20150827181953

と言う事で、今日は外で手の甲のシミを撮影してみました。

気のせいかも知れませんか、何となくシミが薄くなって来た気がしませんか?

水素水で本当にシミが消えてくれたら嬉しいんですけどねー(笑)

手の甲のシミが本当に消えたら、他の部分のシミも消えるはずなんで、毎日の水素水を欠かさずに飲み続けようと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする