10年ぶりの珍事!スタンリッジが打者,捕手,審判全員に当たる魔球を投げた!

福岡ソフトバンクホークスのスタンリッジ投手が、とんでもない魔球を投げました。

楽天戦で、ペーニャ選手に、殺人デッドボールを投げました。

この、魔球、思わず笑ってしまいました。

スポンサードリンク

何と、スタンリッジ投手が投げた球が、打者のペーニャ、キャッチャーの鶴岡、そして、杉本球審に当たると言う珍事件が起こりました。

何がおもしろいかと言うと、デッドボールを受けたペーニャ選手は、それほど痛がっていないのに、キャッチャーと審判の方が痛がっていると言うのが、「何でやねん!!」とツッコミたくなりますね(笑)

こんな、投球初めて見ましたが、実は約10年前にもこんな魔球が投げられた事があったそうです。

当時のホークスのエースであった、若田部投手が投げた球が、キャッチャーの城島そして、審判に当たると言う事があったそうです。

おいおい、これまたホークスかよ(笑)

どうやら、ホークスの選手は、殺人デッドボールを投げる選手が多いようですねー。

珍しい球で、ついつい笑っちゃいました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする