松ちゃん1人よりダウンタウンのトークの方が面白い理由

人志松本のすべらない話で、歴代最高の面白いトークが紹介されていました。

松ちゃんのトークは予想通り、マンションの駐車場の中に閉じ込められた「バイーン」の話でしたね。

あの、すべらない話は、めっちゃ面白いと思いますが、実は先に、ガキ使の浜ちゃんとのトークで披露した話なんです。

スポンサードリンク

松ちゃんの極寒の駐車場に閉じ込められた話は大爆笑しましたが、確実にガキ使で、浜ちゃん相手に話した方が面白かったです。

すべらない話

一人で、あれだけ面白い話を出来るのは、さすが松ちゃんですが、やっぱり自然体で浜ちゃんと話していた時の話の方がより面白かったです。

すべらない話は、究極のトーク番組だと思いますが、やっぱり、松ちゃん一人よりダウンタウンのトークの方が面白いと思います。

先日、放送された、教訓のススメSPで、珍しくダウンタウンがお互いの事をどう思っているのかと言う質問にお互いが答えていました。

浜ちゃんは、「ダウンタウンがここまで来れたのは、松ちゃんの才能なので本当にリスペクとしています。」と言っていました。

松ちゃんは「浜ちゃんの事を、俺が唯一持っていない物を持っている人」とコメントしていました。

この答えを見てもわかるように、ダウンタウンはお互いを尊敬しているのがよくわかりますね。

この考えると、やっぱりダウンタウンは2人揃ってこそ、最高のパフォーマンスを見せてくれるのだと思います。

すべらない話の松ちゃんも、もちろん面白いのですが、やっぱり久々にダウンタウンのガチのトークを見てみたいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする