浜ちゃんとキムタクはよくゴルフに出かけるそうです!

ダウンタウンの浜ちゃんとキムタクこと、木村拓也さんが仲良しなのは有名ですが、それを物語るストーリーを、先日のダウンタウンDXで、品川庄司の庄司が披露していました。

キムタクが言うには、芸能界でキムタクの事を「拓也」っ呼ぶ人は、浜ちゃんだけだそうです、この事からも、浜ちゃんとキムタクの関係がよくわかりますよね。

スポンサードリンク

実は、浜ちゃんとキムタクは、よくゴルフにも出かけているようで、その時の秘話を庄司が話していました。

20140513-170959.jpg

庄司は、最近ゴルフを始めたらしく、浜ちゃんに、色々教えてもらっていたらしいです、そして、そろそろコースに出ようかと言う話になり、コースデビューの日が決まったそうです。

そのメンバーは、当初は、浜ちゃんと庄司と、美空ひばりさんの息子である、加藤和也さんだったそうです。

しかし、加藤和也さんが、急に行けなくなったらしく、「他の人呼んだから!」っと、浜ちゃんが庄司に伝えました。

庄司は、てっきり、浜ちゃんと仲の良いライセンスの井本あたりが来るのかなと思っていたようですが、まさかのキムタクの登場だったそうです。

そんなメンバーとゴルフとなると、やっぱり緊張しますよね笑

って事で、庄司はゴルフに全然集中出来なかったらしいです。

それにしても、浜ちゃんとキムタクが仲良しって言うのは、本当の話だったんですねー笑

一度いいから、キムタクと浜ちゃんという豪華な面子でゴルフしてみたいですねー!

ダウンタウンとSMAPの関係

浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論 ~あなたのスウィングは間違っていた! ?~ [DVD]

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする