大怪我から復帰して輝きを取り戻していた後藤浩輝騎手が自殺!

今年一番ビックリしたニュースが飛び込んできました。

後藤浩輝騎手が自殺したそうです、、、、、、

ビックリし過ぎて、言葉が出ませんでした、いつもの競馬な仲間から電話があって「後藤死んだらしいで!!」と言われた時は本当にウソだと思いました。

スポンサードリンク

競馬に詳しく無い人でも、ジャンクスポーツで浜ちゃんとしゃべっていた、陽気な騎手と言えばわかる人も多いのではないでしょうか?

後藤浩輝落馬負傷

後藤騎手は、何度も落馬負傷があったにも関わらず、不屈の魂で再起を果たして、ここ最近は、なかなかの活躍を見せており、往年の後藤が戻って来たと思っていた矢先の事だったので余計にビックリしました。

後藤騎手といえば、祇園での木刀事件が有名でしたよね。

実は、私の知り合いの弁護士が、この時の事件で後藤浩輝騎手の弁護をした事もあって、何となく人ごととは思えないジョッキーだったんですよね。

もちろん、あのひょうきんなキャラは、ファンも多くみんなから愛されていた騎手でした。

ファンとしては、因縁の岩田騎手との、戦いをもっと見たかったんですが、本当に残念で仕方ありません。

何度もケガから復帰したあの姿勢は、競馬ファンだけでなく、みんなに勇気を与えていたと思うだけに、一体何があったのか本当にショックです。

ただただ、ご冥福をお祈りします。

落馬で負傷の後藤浩輝騎手が不屈の精神で再起にかける思いを激白!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする