初めて効果がありそうな育毛剤「ナノアクションD」に出会いました!

毎日、抜け落ちて行く髪の毛に悩んでいる、アラフォーの私は20代後半から髪の毛がヤバくなって来ました。

当時は、会社勤務していて、会社ではたくさんの人から「お前、段々はげて来たなー!」って言われる事が多かったんですが、ネタだと思って、気にしていませんでした。

でも、当時、風呂場で髪の毛がたくさん抜けているのは気になっていましたが、まだまだ20代だし大丈夫だと思っていました。

スポンサードリンク

自分のハゲっぷりに気付いたのは、車の免許証の更新があった時でした、新しい免許証の写真を見た時に愕然としたんです。

こんなにハゲていたんだと気付きました!!!

この時から育毛に取り組む様にしました

それから、かれこれ約10年間、様々な育毛剤を試して来ましたが、どれもこれも効果を得られる育毛剤は一つもありませんでした。

30代半ばになると、どんどんハゲが進行して来てどうしようと考えていたところ、AGA治療が始まりました。

プロペシアにすぐに飛びつきました、このプロペシアは効果的で、本当に髪の毛が復活しました。

当時、嫁の実家に帰った時に、義母から「あれ?髪の毛増えてない?」と言われた時は、飛び上がるほど嬉しかったです。

AGA治療のプロペシアはリバウンドするんです

30代半ばの頃は、毎月約1万円の出費はかなり痛かったですが、1年くらいは本当に髪の毛が復活して、毎日楽しい生活を過ごしていました。

でも、1年半過ぎた頃には、なぜか髪の毛がまた減って来たんです、お医者さんに聞くと、プロペシアでもリバウンドする人がいると聞かされました。

リバウンドって!!!

ダイエットじゃないんだから、せっかく生えて来た髪の毛が抜け落ちて行くんです、、、

でも、プロペシアは絶対に効果があると信じていましたが、1年後には、見るも無惨なハゲになっていました。

ただ不思議なことに、プロペシアのジェネリックであるフィンペシアに変えると、また髪の毛が復活して来ました。

そこからは一進一退を繰り返して、何とか40歳まで来ました(笑)

チャップアップより効果がありそうな育毛剤を発見

でも、最近チャップアップより効果がありそうな育毛剤を発見しました。

それは、サントリーの「ナノアクションD」という育毛剤です。

現在で3本目ですが、明らかに抜け毛が減って来ているんです、ウソではないんです、宣伝でもなんでもないんです(笑)

サントリーの育毛剤なんて信用もしていませんでしたが、これがマジで効果がありそうなんです。

初めて、効果がありそうな育毛剤と出会いましたよー!!

と言っても、またリバウンドしたら怖いんですが、今のところ、すごくいー感じですよ。

ハゲで悩んでいる方!!!よかったら、使ってみられてはいかがですかー?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする