ゴールドシップよ!阪神大賞典は本気で走ってくれよ!

今週末の阪神大賞典に、あのゴールドシップが出走します。

あの、AJCC7着の惨敗を見たら、絶対に買えませんよね、でも阪神競馬場のゴールドシップの強さは誰もが知っています。

実際に昨年の阪神大賞典は、ゴールドシップが勝利しています。

スポンサードリンク

メンバーを見てもかなり手薄で、普通なら圧倒的な一番人気になるはずですが、毎回毎回悩ませるのがゴールドシップですよね(笑)

ゴールドシップ

私は、まだゴールドシップとは相性が悪くありませんが、私の競馬仲間はゴールドシップと本当に相性が悪く、買ったら来ない、買わなかったら来るという相性の悪さです。

この友達が、ゴールドシップを買うか買わないかで、馬券を購入したら100%の確率で当たるという事になります(笑)

参考レースを見ると、ゴールドシップが今回は勝利するという予想が多いようですが、正直ゴールドシップにはデータは当てはまらないと思います。

今年の阪神大賞典は、ゴールドシップが来るかどうかと聞かれたら、答えは「わかりません!」としか言えません。

これがゴールドシップの魅力と言えば、魅力ですが、馬券的にはこんなに難しい馬はいませんよね(笑)

おそらく、一番人気になると思われますが、レースはどうでしょうね?

でも、ここでゴールドシップが負けるようなことがあれば、春の天皇賞の主役が全くいない状態にになってしまいます。

春競馬をおもしろくしてくれるためにも、ゴールドシップは阪神大賞典では負けは許されないはずです。

今回は本気で走ってくれることを期待しましょうかー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする