女の子の親は男の子の親よりおもちゃに詳しくなります!

同級生と、子供のクリスマスプレゼントの話をすると、すごく感じる事があります。

それは、自分の子供が、男の子なのか女の子なのかで、プレゼントがこんなにも変わる物かと感じます。

男の子のプレゼントでよく聞くのは、仮面ライダーかトッキュジャーのおもちゃと聞きますが、私は子供が女の子なので、私の娘が欲しい物を、男の子しかいない親に言うと聞いた事も見た事も無いと言います。

スポンサードリンク

こう考えると、女の子の親の方が、おもちゃには詳しいのかなといつも思います。

今年のクリスマスに、娘が欲しがった物は、「コミックタブレット」です。

男の子をお持ちの親の方、コミックタブレットって聞いた事ありますか?

これです、初めて見た人も多いのではないでしょうか(笑)

私も、娘にコミックタブレットが欲しいと言われた時は、どんな物かも検討がつきませんでした。

と言っても、女の子の親は、男の子が欲しがるおもちゃもある程度知っているんですね。

正直、おもちゃに詳しくなっても何も得がありませんが、女の子のお子さんをお持ちの親は、間違いなく男の子の親より、おもちゃに詳しいと思いますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする