Amazonの買い物をコンビニで払う方法

私は、よくAmazonで買い物をします、いつもワンクリックで購入を済ませていたのですが、今回はちょっと他の決済方法を利用してみようと思い、コンビニ決済を選んでみました。なかなか便利だったので、コンビニ支払いもありかなと思いました。

amazonpay130104.png

コンビニ決済の方法は、めっちゃ簡単です。注文の際にコンビニ決済を選んで買い物を終えると、Amazonから支払いのメールが来ます。

そのメールで、どこのコンビニを利用するのかを選ぶ事が出来ます、私の最寄りのコンビニはセブンイレブンだったのですが、他のコンビニも利用できるようです。

セブンイレブンの場合は、画像のような支払い用紙が表示されますので、これを印刷してレジに渡すか、払込票番号を直接レジで伝えても、支払いが可能です。

コンビニで支払いを済ますと、入金を受け付けましたとAmazonからすぐメールが届きます。これで後は商品が届くのを待つだけです。

簡単でしょー(笑)クレジットカードを使うのに抵抗のある方は、コンビニ支払いがオススメです。手数料を取られる事もありませんので、お得ですよー!!

今回購入した商品は、ウィルスブロッカーです、Amazonは送料も無料なので買い物するのがわかりやすいですよねー!!

ウイルスブロッカーとは詳しく知りたい方はコチラ

最近はAmazonばっかりで楽天はあまり利用しなくなってきました、皆さんはどうでしょうか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする