志津屋のカルネを半額で食べるには8時にイオンモールに行く事!

京都では志津屋と言うパン屋さんが、有名なんです。

その志津屋の有名なパンが、秘密のケンミンショーでも紹介された、カルネと言うパンです。

このパンは、シンプルなんですが、すごく美味しいんです。

スポンサードリンク

このカルネを、半額で食べられる方法があります。

IMG_0389.JPG

それは、イオンモールに夜の8時に行く事です。

京都のイオンモールには、志津屋が入っているので、8時になると、パンのほとんどが半額になるんです。

ただ、人気のパンなので、多くの人が一斉に買ってしまうので、一気に無くなってしまうので、8時に行かないと買えませんよー笑

京都に住んでいる人には、志津屋のパンを半額で買えるなんて、嬉しい限りですよねー。

志津屋のカルネを半額で食べたい人は、イオンモールに8時に行ってみましょー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする