auを4年以上使っている人は1GB無料でもらえるぞ!

auから、長くauを使っているので、データ容量1GBをプレゼントしますと言うメールが届きました。

最近、いたずらメールが多かったので、どーせこれもウソだろうと思ってスルーしていましたが、どうやら本当の話だったようです。

詳細を確認してみると、「長期優良データギフト」というサービスのようです。

長くauをご利用いただいているお客さまに、「au契約期間(4年以上)」とご加入の「データ定額サービス/料金プラン」に応じて、3カ月に1度、データ容量を増量します。との内容です。

2016年の9月から始まったサービスのようですが、単純に嬉しいサービスですよね。

申込みや手続きは一切不要で、勝手にデータが増えるのでかなり便利に使えますよ。

最近は、色々スマホゲームをやっているので、1GBのデータがもらえるのは嬉しいですよね。

唯一気に入らなかった部分は、増量してくれたデータが翌月に持ち越せない事ですね。

まあ、無料でもらえる物なので、文句は言えませんが、せめて1ヶ月間だけでも繰り越し出来るようにしてもらえたら嬉しいですけどね(笑)

4年以上auを使っている人は、auから無料でデータ容量がもらえますよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする