衝撃の発表!「アメリカ放題」孫正義は世界の通信王を目指している事がわかった!

やっぱり、ソフトバンクの孫正義社長の考えている事は底知れませんね!!

iPhone6の発売によって、docomoとauとソフトバンクの激しい戦いが予想されると言われていましたが、ソフトバンクがどんなけ先を見とんねん!!

っていう発表を行いました、これはどう転んでも、docomoとauには絶対に真似出来ない芸当ですね。

スポンサードリンク

その名も「アメリカ放題」!!これは通信業界に革命が起きますよ。

アメリカ放題

ソフトバンクが、あれほど多額な借金をしてまで、アメリカのスプリントネクステルを買収した訳がようやくわかりました。

「アメリカ放題」をものすごく簡単に説明すると、日本とアメリカでの通話料金が無料になるんです。

ハワイであろうが、ニューヨークであろうがロサンゼルスであろうが、スプリントネクステルの通信網がある所なら、日本とアメリカで通話料が無料なんです。

通信会社が、国をまたいで、通話料を0円にするなんて、前代未聞でしょう。

世界の通信業界がこれで大きく変わりますよ!!

ソフトバンクのスプリントネクステルの買収はイマイチ、理由がわからなかったのですが、まさか日本とアメリカでの通話料を無料にするなんて、さすが孫正義ですね。

常人では考えられない、恐ろしい経営者ですね。

海外旅行に行かないから関係ないって思っているアナタ、それは違いますよ。

ソフトバンクの携帯を持っていれば、ハワイをはじめアメリカに旅行に行った際に、何の手続きもせずに、そのままソフトバンクの携帯が使えるんですよ。

これって、空港で携帯を借りるとかそんな次元の話を根底から覆す大革命になると思います。

これで間違いなく確信したのはmソフトバンクの孫正義社長は世界の通信王を目指しているのだと確信しました。

さあ、docomoとauなんてアウトオブ眼中!!どこまでソフトバンクの躍進が続くのか見物ですね!

さあ、明日のソフトバンクの株価はどうなりかなー。

それにしても、孫さんは何年先まで見据えているんですかねー。

アリババがNY市場に上場!ソフトバンクの株価がどこまで上がるか!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする