「松本レンジャイ」のリーダー松ちゃんの父が死去!

ダウンタウンの松ちゃんの父が、死去されました。

ダウンタウンのファンの方なら、2002年の罰ゲームで「松本レンジャイ」のリーダーとして登場された事を覚えている方も多いと思います。

その松本人志さんのお父さんである譲一さんが、2014年8月18日に無くなっていた事を、松ちゃん自身がワイドショーの出演中に明かしました。

スポンサードリンク

松ちゃんらしい言い回しで、テレビで報告しましたが、それでもやはり寂しそうに見えました。

松ちゃんの父が死去

テレビの収録のオープニングに、突然このように切り出しました。

「この間、お葬式が滞りなく終わりまして。オヤジが完全に焼き上がりましたので」
「(共演者に)どうしていいか分からないでしょ。香典いただいていいですか」
「そんなにオヤジとは折り合いがよくなかったんで。最終的には僕のこと、1回も褒めてくれなかったんで。オヤジが死んでも別にいいかなと思っていたんですけど、思ったより(グッと)来やがるな」

自分の親が亡くなった際に、こんな風に言える松ちゃんは本当に強いなと思いました。

何より、本人が一番寂しいのに、笑に変えるというのは本当のプロだなーと感心させられました。

松ちゃんは、仕事で大成功して、結婚して、お孫さんをお父さんに見せられて、この上ない親孝行をされたと思います。

ダウンタウンのトークで、松ちゃんは、お父さんとお母さんのトークをよくしていましたよね、その都度、大爆笑していましたが、本当に亡くなられたら、ファンとしても寂しいですよね。

噂では、松ちゃんのお父さんは職人だったので、松ちゃんが芸人になるのを反対したと言われています。

でも、ダウンタウン松本人志を育て上げた人物には変わりありません、本当にご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする