200万円以下で中古車を探している方は「レクサスGS」がオススメ!

程度良好の「レクサスGS」の前モデルが、200万円以下で購入出来るようになっています。これは、かなり得だと思います。

レクサスGSの中古車が200万円以下で買える

前のモデルの「レクサスGS」の程度良好車が、コミコミ価格で200万円以下で購入出来るまで値段が下がって来ています。

「レクサスGS」といえば、日本にレクサスが導入される際に発表されたモデルで、日本名で言えば「アリスト」ですね。

2005年モデルであれば、本体価格で150~180万円位の程度良好車もたくさん市場に出回って来ております。

ただし、レクサス認定車の「CPO」は、さすがに200万円を切る価格の「レクサスGS」は出回っていませんが、普通の中古車屋さんで購入すれば、かなりお得に購入できます。

言うまでもありませんが、「レクサスGS」は、トヨタが誇る高級車です。

ある意味、クラウンより丁寧に作り込んである車なので、10年位は余裕で乗る事が出来ます。

何より、あの「L」マークなら胸を張って乗る事が出来ますよねー。

「レクサスGS」は、不人気車とも言われていますが、腐っても「レクサス」です。

200万円以内で、中古車を探しておられる方がおられましたら、「レクサスGS」はかなりオススメの車です。

旧型レクサスGSの中古車価格が急落!

「GS300h」が日本に導入されるかも!?

「スピンドルグリル」は格好良い?格好悪い?

スポンサードリンク

レクサス GS 350

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする