虎のエース能見に投手としては異例の応援歌が作られた!

今年は期待を裏切る!?強さを見せつけている、阪神タイガースですが、今年は巨人がもたついているので、ひょっとしたら2005年以来のリーグ優勝があるかもしれないと関西は大盛り上がりになっています。

そんな中、今年は、異例の応援歌がある選手に作られました。

スポンサードリンク

2014年に新たに応援歌が作られた選手は、能見、今成、俊介、坂、藤井、ゴメスになっています。

今までキャッチャーには、汎用以外の応援歌がありましたが、今回はピッチャーの能見投手に異例の応援歌が作られました。

能見の応援歌

普通、タイガースのピッチャーの応援歌と言えば、かっとばせ(ピッチャーの名前)×4というのが普通でしたが、バッティング大好きな能見投手のために特別に応援歌が作られました。

鉄の左腕が唸りを上げる 任せたぞ この勝負 今こそ決めろ~

能見選手のバッティングはいまさら言うまでもありませんよね、いかにも打ちそうなフォームから、時にはホームランをうつすごい選手です。

ある意味、二刀流ですね(笑)

ホームランを打つのはもちろんですが、時にはセフティバントを狙ったりもします。

本人も、本当にバッティングが好きと公言しています。

2014年のタイガースの優勝は間違いなく、エース能見投手の出来にかかっています、投打の活躍で阪神を久々の優勝に導いてやー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする