田口壮出演のプロ野球選手の妻たちは本当に感動する!

田口壮選手の、特集を見て、素直にこんなに苦労していたことを全く知りませんでした。

いまでは、NHKの解説をされているのにこんな苦労人だったとは知りませんでした。

私の中では、イチローと一緒にオリックス黄金時代を築いた選手だと言う印象が強いです。

スポンサードリンク

そして、何より日本人メジャーリーガーで初めてのワールドシリーズを制覇した選手という印象が鮮明に残っていました。

20140723-212025-76825305.jpg

今回の、放送で一番印象的だったのは、元TBSのアナウンサーの奥さんが、当たり前のように試合に出れていたので、最後のユニフォーム姿を覚えていないって言う言葉でした。

出来ることなら、引退試合をして欲しかったと言っていました。

そして、田口壮の妻で良かったって言う言葉に本当に感動しました。

この2人の素晴らしい夫婦の関係に素直に感動しました。

そして、それ以上に一番感じたのはプロ野球と言う、輝かしい舞台で成功するのがいかに大変なのかと言うことに改めて知りました。

このプロ野球の妻たちという番組は、自分も頑張らなくてはという気持ちになれる番組なので大好きです。

さぁ、頑張るぞー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする