皇帝シューマッハが奇跡の復活を遂げ退院へ!

F1ファンには嬉しすぎるニュースが飛び込んできました。

なんと、スキー事故で長く入院していた、赤い皇帝シューマッハが、意識を覚まし病院を退院したそうです。

一時は、昏睡状態が続き、もうダメかと思っていましたが、奇跡の復活を果たしました。

20140616-200118-72078619.jpg

先ほどのYahooニュースを見てあまりの突然のビックリしました。

スポンサードリンク

久々に嬉しいニュースを聞いて、興奮してしまいました。

昨年末のスキー事故でこん睡状態となっているF1元王者のミハエル・シューマッハ氏のマネジャーは15日、同氏が意識を回復し、フランス・グルノーブルの病院から退院したと明かした。

本人からのコメントがなく、これからのリハビリを考えると、まだまだ困難の道が続くと思いますが、それでもあの皇帝シューマッハが無事生きていると言うのが、本当に嬉しいです。

さすが、ターミネーターと呼ばれただけの事はありますねー笑

鈴鹿の130Rで、クラッシュしたにも関わらず、すぐにダッシュでピットに走っていた姿が思い出されますね!!

難しいかもしれませんが、いつかまた、サーキットで皇帝の姿を見たいなと素直に思います。

久々に嬉しいニュースを聞いて、嬉しくなりました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする