京都競馬場に「ドキドキプリキュア」が来るぞ!

2013年5月26日に「日本ダービー」が開催されます、ご存知の方も多いと思いますが、「日本ダービー」は東京競馬場で開催されます、同日開催される京都競馬場でも様々なイベントが開催されます。

ドキドキプリキュアショーが京都競馬場で開催

京都競馬場では、様々なイベントが行われているので家族連れでも十分楽しめます。

特に、日本ダービーが行われる2013年5月26日は、「ドキドキ プリキュア ショー」が開催されます。

「ドキドキ プリキュア ショー」と言えば、枚方パークなどで開催されていますが、京都競馬場で見れば、入場料の200円だけ払えば、ショーを見れます。

15歳未満のお子様なら入場料も無料なので、思いっきり楽しめると思います。

小さなお子様がおられる方なら、本当の馬に乗る事も出来ますし、大きな公園もあるので1日遊ぶ事が出来ます、子供を遊ばせている間に、親は競馬の予想をする事が出来ますよー(笑)

グルメ屋台が出店したり、レースが終わった後には、芝コースが開放され、実際にレースが行われる芝の上を歩く事が出来ます。

実際に、ディープインパクトが走った芝の上を歩けると考えただけでも、ワクワクしますよね。

今週末の予定が無い方は、京都競馬場に出かけられて見てはいかがでしょうか?

駐車場はたくさんありますが、G1開催日はすごい人出で、車を出すだけでもかなりの時間がかかりますので、出来れば京阪電車で行かれる方が良いかもしれませんね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする