観月ありさの旦那様はベストカーで有名な青山王子!

本日の芸能ネタで、観月ありさと結婚間近かと伝えられている建築関連会社社長青山光司ですが、この青山社長は、あのベストカーで車の連載をしている青山王子だった事を今日初めて知りました。

aoyama140416.png

青山社長といえば、以前は、上原さくらさんと結婚されていたようですが、その時は顔を見ていなかったので、全く気付きませんでしたが、今日の観月ありささんとの結婚報道を見てビックリ、あの青山王子じゃないですか!!

言うまでもなくイケメンの社長で、車が大好きで、世界の高級車を何台も所有しており、ベストカーの中でも庶民には手が届かない、マセラティやポルシェ、フェラーリ、ジャガーなどのモデルを的確に評価しているので、読んでいる一般庶民である私も、超高級車に乗っている気分になれるので、私は青山王子の連載をものすごく気に入っています。

この青山社長が、この度、観月ありささんとの結婚に備えて、都内に土地だけで10億円もする物件を購入されたようで、さすが青山王子ですねー。

でも、どうやら女性の評判は良くないようですが、モテるのは羨まし限りですね(笑)

あのベストカーでおなじみの、青山王子が上原さくらさんの元旦那だった事も、観月ありささんの婚約相手だったと言う事も、全く知らず、今日写真を見て初めてわかったので、結構驚きました。

それにしても、「ベンツ王子」とも言われる、超大金持ちの青山王子、こんな生活一度で良いのでしてみたいですねー(笑)

名探偵コナンの黒の組織のジンの愛車「ポルシェ356A」は名車中の名車!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする