車の情報を得るにはネットより雑誌がオススメです!

私の趣味は車で、国産車はもちろん輸入車も大好きです。

昔は毎週のように車の雑誌が発売されるとすぐに購入して全て読んでいました。

特にベストカーは発売日が楽しみですぐにコンビニで買っていました。

でも最近はインターネットで新車の情報がすぐに取れるので購入する機会が減っていました。

でも久々にベストカーを購入してやっぱり雑誌ってすごくいいもんだなと感じました

インターネットでは、情報が多すぎて情報収集がどうしても難しくすべての情報を取り切る事が難しいです。

でも雑誌なら自分に興味がない車でも読んでみると意外に深い情報が書いてあったりします。

ベストカーは週に2回の発売です360円なので月に700円ちょっとの出費で車の情報がこれだけ得られとなるとかなり安いと思います。

最近雑誌を読むことから遠ざかっていましたが、やっぱり自分の趣味である車の情報を手に入れるにはなしを購入するのが1番だなと感じました。

くるまマイスター検定公式ガイドブック クルマ情報自慢2016~2017 (別冊ベストカー)

車の情報が欲しい人は、インターネットもいいんですが、雑誌を買ってゆっくり読むのもいいと思いますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする