ブログをムーバブルタイプからワードプレスにお引っ越し!

この「ベイビー情報ツール」のブログですが、この度、ムーバブルタイプから、WordPressにお引越しをしました。

お引越しの理由は、今までXサーバーを利用してムーバブルタイプでブログを書いていましたが、詳しくはわからないんですが、データベースのエラーが多発して、更新も出来ないようになってきたので、この際思い切ってお引越ししました。

スポンサードリンク

今までは、パソコンからしか更新が出来なかったのですが、これでiPhoneのWordPressのアプリを使えばいつでもどこでもブログを更新できるので、かなり便利になります。

自分の携帯から、簡単にブログを更新出来るなんて、素晴らしい時代ですねー笑

ちなみに、どんなエラーかと言いますと、「いいねブログ」を書いている友達が事細かに説明してくれているので、興味がある人は、是非見て下さい。

さぁ、心機一転、また有益なブログを発信していくぞー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする