LINEの通話品質は電話よりクリアに音声が聞こえるぞ!

最近、LINEの普及もあり電話の通話がかなり減って来ています。

私も実際に、LINEで通話する事が多いのですが、最近になってLINEの通話品質が格段に上がって来ています。

個人的には、普通の電話より、通話品質が奇麗な気がします。

スポンサードリンク

私が思う、LINEの通話品質が上がった理由としては、マイクとスピーカー制御が上手くいっているのだと思います。

LINEの通話品質が上がった

通常の電話の場合は、スピーカーとマイクの性能が良いのか、周りの音までよく聞こえますよね。

私の感覚では、しゃべっている相手が少し遠くにいるようなイメージを受けます。

それに引き換え、LINEの通話は、しゃべっている人の声しか聞こえなくて、周りの音は聞こえません。

スピーカーとマイクの制御が、しゃべっている人の近くだけの音を拾う設定になっているんでしょうかねー。

LINEの通話は、すごく近くにいるように聞こえます。

通話と言う意味では、本当に通常の電話より聞こえやすく感じます。

これだけきちんと通話出来れば、本当に電話が必要なくなりますね(笑)

ドコモが、完全定額プランを発表しましたが、このプランに魅力を感じる人はどれくらいいるんでしょうかねー。

【意外にみんなやっていない!】機種変更する前にLINEのアカウントの引き継ぎは必ずしておこう!

LINE – NAVER JAPAN
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする