京都長岡京市の小倉山荘という「おかき屋」さん知ってますか?

京都の長岡京市にある、小倉山荘と言う、おかき屋さんをご存知ですか?

京都では、結構有名なお店で、ゴールデンウイークと言うこともあり、お店の中は大混雑でした。

ここは、簡単に言うと、おせんべい屋さんです。

スポンサードリンク

百貨店にも出店しているので、ご存知の方も多いと思いますが、この京都の長岡京市のお店のが本店になります。

 

 

この本店は、庭園が綺麗に整備されているので、観光地としてこられる方も多いようです。

中には、当然ですが、たくさんの、おかきが所狭しと並んでいます。

中には、お茶のサービスもあって、ゆっくりくつろぎながらお買い物出来ます。

子供連れで、何か商品を買うと、子供さんにどうぞと言って、せんべいを一枚もらえますよー笑

京都の長岡京市にお越しの際は、是非一度行ってみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする