落合GMが早速補強に動きだした!狙っている選手は3人!

落合GMが早くも動き出すようです、東スポの情報では、落合GMが補強のために、狙っているのは3人の選手のようです。さすが、落合GMらしく3人ともしぶい選手だなと納得します。

落合GMの補強は3人

まず、ヤクルトの相川選手です。WBCの代表にも選ばれた素晴らしいキャッチャーです。

谷繁監督となる来年は、谷繁捕手としてのフルイニング出場はあまりにも負担が大きすぎるので、相川選手はFA件を行使する事が出来るので、落合GMのラブコールがあれば、中日への移籍は十分考えられると思います。

そして、2人目は、争奪戦が必至な、西武の涌井投手です。

実際に、落合GMは、涌井投手の事を気に行っているようで、「涌井っていいピッチャーだな。一切表情に出さない。感情を表に出す選手が多い中、淡々と投げている。久々に見た」と語った事もあるそうです。

巨人も狙っていると噂される、涌井投手ですが、個人的には涌井選手は巨人には合わないような気がします、移籍なら是非、中日に行って、巨人を苦しめて欲しいですね。

そして、3人目は意外な選手ですが、巨人の小笠原選手です。

正直、もはや終わった感のある、小笠原選手ですが、落合GMの元でかつての輝きを取り戻す事が出来れば、活躍できる可能性はあると思います。

落合GMは、金をかけずにチームを強くすると明言しています。

早速動き出した、落合GM!どんなチームに復活させるのか、手腕に注目が集まりますね!

400セーブ達成は落合監督と岩瀬投手の男の約束!

白井オーナーの「倍返し」坂井球団社長を更迭し落合GMが就任!

落合監督のホームクロスプレーの考え方に感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする