「App Store」の値上がりはAmazonでiTunesカードを購入で解決!

アップルの「App Store」が値上がりして、大きな話題になっています。特にパズドラやLINEの課金ゲームをされているユーザーからは、もっと前もっと購入すれば良かったと後悔されている方が多いようです。

iTuneカードでAppStoreの値上げに対抗

値上げの具体的な数字は、85円のアプリが100円、450円のアプリが500円、850円のアプリが1000円と結構な金額で値上がりしています。

ここで、パズドラやLINEのゲームをしているユーザーの不満が爆発しており、「もっと早く購入していおけば良かった!」と後悔されている方が多いようです。

でも、この値上げに対して、少しでもダメージを抑える方法があります。

方法は、ものすごく簡単です、ぞれは、AmazonでiTunesカードを購入する事です。

アマゾンで、iTunesカードを購入すれば、1万円分のiTunesカードが、9500円位で購入出来るので、約5%位の割引になります。

100円分の「パズドラの魔法石」が、95円で購入する事が出来るようになります。

特にクレジットカードで、「App Store」を決済されている方は、AmazonでiTunesカードをを購入された方が良いです。

アマゾンでも、もちろんクレジットカード決済が出来るので、クレジットカードのポイントがもらえる上に、結果的に、App Storeを安くで利用できるようになるので、絶対にお得ですよー!

手間的にもほとんどかからないので、普通にクレジット決済で「App Store」を利用されるなら、iTunesカードをアマゾンで購入するのをオススメします!

iTunesカード割引で安く

歴代のiPhone全機種を使っているアラフォー親父のiPhoneの歴史

LINE「ポコパン」で100万点オーバーを出すコツ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする