LINE「ポコパン」で100万点オーバーを出すコツ!

最近ハマっている、LINEゲームは、「ポコパン」です。これはLINE仲間と一緒に協力出来るので、結構面白くハマってしまいますねー。LINEバブルは卒業して、今は「ポコパン」をやり込んでいます。

LINEポコパンで100万点を超えた

「LINEポコパン」をやりだすと、ものすごく頻繁にLINEが鳴りますよねー!

でも、クロバーをもらったら1時間以内にゲームにログインしないと5ポイントもらえないので、ついついログインしてしまうんですよねー。

「ポコパン」をやり込んでいるので段々、自分でも上手くなっているのがわかります。

最近になってようやく100万点を超えるスコアを出せるようになりました。

もちろん、お金は全く使っていません、120万点位ならお金を払わなくても十分出せるスコアですよ!

「ポコパン」のコツは、まずは、ひたすらやり込んで、チェリーを貯めて、武器をパワーアップする事です。

動物を召喚してはダメですよー、動物は30人の人を紹介すれば自動でもらえるので、チェリーで召喚するともったいないので注意してください。

他にもダイヤも無駄使いしてはいけません、ルーレットゲームにも使わずに、ひたすら貯め込みます、そして30個貯まれば動物を拡張できるので、それまではダイヤを使わないようにして下さい。

今から、「ポコパン」を始める人は、効率良くされた方が良いと思うので、この点を守って下さい、そうすれば最短で高得点を狙えるようになりますよ。

「LINE POP」「LINEバブル」「HBバースト」に続いて「LINEポコパン」もハマってしまいます、こう考えたら、LINEの思うがままに振り回されているのがよくわかります。

でも、「ポコパン」は本当に面白いので、友達と是非ワイワイ楽しんで下さい!!

【大幅アップデート】HBバーストに新キャラ追加!

LINEバブルの「復活アイテム」を上手に使い高得点をゲット!

【LINEバブル】iPhone5とiPhone4Sで画面が違うの知ってた!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする