【意外に多い】ピンクのクラウンの販売台数は650台!

2013年の9月限定で発売された、話題の「ピンクのクラウン」は、1ヶ月で650台の受注があったようです。なかなかの売れっぷりだと思いますが、どんな人が実際に購入されたんでしょうね。

ピンクのクラウンは650台の受注

ピンクのクラウンは、CMでも話題になっていましたが、実際に2013年9月限定で発売されました。

1ヶ月で650台の受注と言うのは、予想以上に売れたと思うんですが、トヨタの思惑はどうだったんでしょうね?

もっと、販売台数が少なければ、間違いなくプレミアが付くと思いますが、650台と言うのはちょっと多すぎる気がしますね。

通常にクラウンの販売台数が、約6700台なので、約1割がピンクのクラウンと言う事になります。

こんな特殊な色が販売比率の1割も占めると言うのは、かなり特殊な事だと思います。

購入者比率は女性の割合が多く、年齢別でも30~40代の方が多く、通常の購買層よりも、約2割も若い方が購入されたようです。

ピンクのクラウン650台が、町を走るとなると、我が地元の京都でも目撃する可能性は高いような気がします。

町が明るくなる、ピンクのクラウン、是非どんな人が乗っているのか見て見たいですね!

ピンクのクラウンがついに発売!テリー伊藤プロデュースモデルもあるぞ!

ピンクのクラウンに続き、次はピンクのロールスロイスが登場!

ピンクのクラウンに隠された深い戦略

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする