ダウンタウン松ちゃんが、ツイッターで深イイ発言!

最近、「リンカーン」の番組でツイッターを始めた、ダウンタウンの松本人志さんですが、意味深なツイートをしたことが話題になっています。

松ちゃんのツイッター

この言葉って、すごく深いと思いませんか?

ダウンタウンのファンなら、松ちゃんの「遺書」を読んだことがあると思いますが、松ちゃんは、本当にお笑いにストイックで、日々、勉強しています。

松ちゃんの持論は、「本当に、お笑いの質が高ければ、ツッコミはいらない!」とすごい理想が高いことを考えられています。

世間では、少し面白ければ、芸人になれると思われている方が多いと思いますが、実際はそんなはずがありません。

「すべらない話」をみていると、あんなに巧みな間で、人を笑わせるように、しゃべる事がいかに難しいかわかります。

「お笑い芸人なんて誰でも出来る。。。。 って意見にイラっとくる。。。」毎日、毎日、お笑いのことを考えている松ちゃんだからこそ、イラっとするんでしょうね!!

そして「そう騙せてることにホッとす る。。。」という名言、これは、本当に奥が深い言葉だと思います。

やっぱり、お笑い界の頂点であるダウンタウンはすげーなーと改めて思ったツイートでした。

ダウンタウンのすごさ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする