オルフェーヴルに武豊が騎乗して凱旋門賞制覇する姿を見てみたい!

今年は絶好調な、武豊騎手ですが、キズナでニエル賞も快勝し、乗りに乗っているので、本番の凱旋門賞もキズナが期待されていますが、日本の競馬ファンなら絶対に実現不可能ですが、武豊騎手に期待したい事があります。

オルフェーヴルに武豊に乗って欲しい

今年2013年の凱旋門賞は、日本競馬史上最大のチャンスと言われています。

凱旋門賞は、日本競馬が何度もチャレンジしては、高い壁に跳ね返されて、勝てない世界最高峰のレースです。

あの、エルコンドルパサーもディープインパクトも、勝てなかったレースです。

昨年も、オルフェーヴルがあと一歩のところで勝利を逃しました。

しかし、オルフェーヴルは、もう一度今年チャレンジしてくれます、しかも確実に昨年よりパワーアップした姿を見せています。

オッズにも表れていますが、オルフェーヴルが1番人気に支持されています、普通に考えれば、キズナよりオルフェーヴルの方が強いと思います。

となれば、日本の競馬ファンの本音は、オルフェーヴルにスミヨンではなくて、武豊に騎乗して欲しいですよね。

絶対にありうえない話ですが、やっぱり武豊が日本の馬で凱旋門賞を制覇する姿を見てみたいと思いますよね。

正直、キズナにも勝って欲しいんですが、やっぱりオルフェーヴルに勝って欲しいと言うのが本音です。

そのオルフェーヴルに武豊騎手が騎乗となればさらに盛り上がるんですけどねー(笑)

ありえない話ですが、一番の理想は、今年は武豊がオルフェーヴルで勝利して、来年はキズナで凱旋門賞制覇を成し遂げると言うのが最高なんですけどねー(笑)

武豊が「オルフェーヴルは2400Mで世界最強!」と発言

オルフェーヴルの圧勝の陰には武豊の活躍があった!

絶好調!武豊が「キズナ」で凱旋門賞制覇を狙う!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする