あの適当男「ザキヤマ」がダウンタウンの前では緊張してしゃべれない!

「ザキヤマ」こと、アンタッチャブルの山崎弘也ですが、アメトークやロンドンハーツでは、「ザ・適当男」のキャラを演じていますが、ダウンタウンとの絡みとなると、信じられない位おとなしくなります。

ザキヤマはダウンタウンの前だと緊張

先日のフジテレビの27時間テレビで「アカン警察」の特番がありましたが、その中に、ザキヤマが出演していました。

ダウンタウンに少しいじられて、

松ちゃんが「ザキヤマは全然、しゃべらへんんなー!!」と突っ込めば、

浜ちゃんが「お前は、本間によその番組ではのびのびしてるなー!」

とおとなしいザキヤマに突っ込んでいました。

ザキヤマといえば、ロンハーでも【テキトーかつ自由すぎる男 ザキヤマ被害者の会】という企画で、自由奔放ぶりを披露していました。

ロンハーでの、竹山いじりでも、ザキヤマぶりを思いっきり披露していますよねー(笑)

でも、ダウンタウンの前ではビックリするくらい、おとなしかったです。

27時間テレビの「アカン警察」の中で、ザキヤマはダウンタウンに対して「憧れているから緊張しているんですよー!」と言っていました。

あの自由奔放そうに見えるザキヤマでも、ダウンタウンの前になると、今でも緊張すると言うのが意外でした。

適当そうに見える、ザキヤマですがきちんと礼儀正しく、その緊張しているザキヤマにちゃんと振ってあげるダウンタウンも素晴らしいと感じました。

それにしても、あんなザキヤマを見るのは、初めて何か新鮮に感じました。

【ロンハーDVD】くりぃむしちゅー有田の回はオモロいです!

【ダウンタウン】「ガキ使組」より「ごっつ組」の方が実力がある理由!

ダウンタウン松ちゃんの浜ちゃんへの思いやり

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする