【F1ファン必見】普段は見れないピットの映像が見れる「Formula1 on Zume」

「F1」の国際映像やオンボードカメラ映像をiPadで観る事が出来る「Formula1 on Zume」が日本で先行公開されました、これはF1ファンなら絶対に利用したいサービスですねー!!

Formula1 on Zumeというアプリが素晴らしい

「Formula1 on Zume」とは、F1中継配信アプリです。

国際映像や、オンボードカメラの映像、ピットの映像、マシンの現在の位置がわかるコースマップなどの映像など、20チャンネルの中から最大で3つを画面上に映す事が出来ます。

発売当初は、パソコンとiPadでしか視聴できません、「iPadを持っていて本当に良かったー!!」と本気で嬉しいです。

視聴方法は、3000円で2013年の残りのレースを全て見る事が出来る「シーズンパス」と、500円で1戦ごとを見れる「レースパス」の2種類があります。

レース終了後も28日間はアーカイブされた映像を見る事が出来ます。

これは、F1ファンには絶対に利用したいサービスですね、普段は見る事が出来ない映像がてんこ盛りですよー!!

私は、もちろん早速「シーズンパス」に申し込みしたいと思います。

「Formula1 on Zume」は、FcebookやTwitterに連動しているので、映像を見ながらの投稿も出来るようです。

今現在(2013/8/5)では、iPadのみの対応ですが、鈴鹿に向けて、iPhoneやAndroid端末でも見る事が出来るようになるそうです。

球に傷なのは、解説が英語と言うところですねー(笑)

あー、英語勉強しておけば良かった!!でも、「Formula1 on Zume」かなり魅力的なサービスです。

Formula 1® on Zume™ – Zume Motor Racing Limited
カテゴリ: スポーツ
価格: 無料

F1中継をiPadで見れるぞ!

F1中継は「フジテレビNEXT」がオススメ!

【80年代のF1ファン必見】『F1 2013』の動画CMがしびれる格好良さだー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする