【阪神への挑発】杉内が「西岡ポーズ」に気分が悪いと発言!

巨人の杉内投手が、西岡選手が考えた「西岡ポーズ」に対して気分が悪いとコメントしているようです。「投手としては、あれをやられるのは気分が悪いですよね」まあ、杉内投手らしいですね!

杉内が西岡ポーズに気分が悪いと発言

私は、ホークスのファンなので、巨人に移籍した後でも杉内投手が好きなピッチャーです。

その、杉内投手が、「西岡ポーズ」に気分が悪いと大胆発言をしました!!

「西岡ポーズ」は、当初は、「何じゃこの格好悪いポーズは!?」と不評な時もありましたが、今では、ホームランを打てば、ファンも一体化になり、このポーズを披露しています。

しかし、杉内投手は、

「投手としては、あれをやられるのは気分が悪いですよね」

「メジャーだったら報復で死球を当てられるんじゃないですか。まあ、日本ではやりませんが」

と発言しました、完全にタイガースを挑発していますよねー(笑)

この気の強さが杉内投手の良いところなんですけどねー!!

今日(2013/07/15)は、前半戦の天王山である、甲子園での能見VS杉内です。

巨人キラーの能見VS虎キラーの杉内!!試合が始まる前から楽しみで仕方ないですねー(笑)

やっぱり杉内俊哉はすごいピッチャー!

杉内と和田、どっちがすごいピッチャーなの?

「サウスポー論」を読むと、和田と杉内の違いがよくわかります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする