「トイザらス」で「Kindle fire HD」が販売されています

「トイザらス」に、人気のAmazonのタブレット端末「Kindle fire HD」と「Kidle Paperwhite」が販売しているって知っていますか?

トイザらスでKindleが販売

Amazonの「Kindle」が発売される際に、ヨドバシカメラなど、日本の大手家電量販店では、「Kindle」を店頭販売しないというニュースが流れていましたよね。

大手家電量販店は、Amazonを脅威に感じており、Amazonの製品を扱う事を拒んでいます。

確かに、最近では、大手家電量販店で実物を確認して、家に帰ってから型番を検索して、安いお店を探すと言う人が多いと思います。

あれほど、売上をドンドン伸ばしていた、ヤマダ電機でさえ、売上減に苦しんでいます、中国からの事業も撤退しており、正念場を迎えていると思います。

でも、個人的には、大手家電量販店は近い将来、無くなると思います、やはりネットでの購入をする人が、どんどん増えて行くと思います。

どう考えても、人件費を考えると、ネット販売の方が安く商品を購入出来ますよね。

知らない家電の説明を聞きたいから、お店に行く方も多いと思いますが、結果的には、お店に説明だけ聞きに行って、購入はネットでという人が増えてくると思います。

そう考えると、Amazonの「Kindle」を扱わないと言うような事をしていても何の抵抗にもならないと思います、逆に「Kindle」を扱っている、トイザラスの方が経営上手な気がします。

トイザラスでは、「Kindle」の価格は、当然のように一切値引きしていません、そうなるとネットで購入するのも、トイザらスで購入するのも同じですが、トイザらスで購入すると実機を触れるので良いかもしれません。

「Kindle」を検討されている方は、一度「トイザらス」を覗いてみられてはいかがでしょうか?

「Kindle fire HD」予想以上に良かった!

スポンサードリンク

Kindle Paperwhite

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする