「Kindle fire HD」予想以上に良かった!

AmazonのタブレットPCの「Kindle fire HD」を初めて触りました。感想はものすごく良いです!!正直iPad mini必要ないんじゃないって感じました!

kindlefire130305.jpg

私がiPadでしている作業は、全てKindle Fire HDで出来る事がわかりました。

知らなかったんですが、7インチタブレットで世界で一番売れている商品だそうです。

何より価格が魅力的ですよね、16GBモデルなら何と、15800円で購入出来るんですよー!!

ネットの閲覧はもちろん、普通の人がパソコンで行う作業に関してはほとんど出来ると言っても過言ではないと思います。

メールはもちろん、カメラも付いているのでSkypeで無料通話も可能ですよー。

Kindleと言えば、電子書籍を読む端末と言うイメージが強いですが、ネットサーフィンも楽々こなせますよー。

しかも、「iPad miniより40%速いダウンロードとストリーミング」なので、大容量の動画を見る際もストレスなく見れます。

15800円なら、一家に一台ではなく、一人に一台でも良いくらいの価格ですよねー!!

iPad miniを1台買うなら、Kindle Fire HDを2台購入した方が賢いかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする