Amazonアソシエイト4984円稼いだぞ!

2013年4月のAmazonアソシエイトの報酬が4984円になりました、あと16円稼げていれば振込されたのに、残念です!2013年3月は4436円を稼げたので、何とか月に5000円を稼げるようになってきました。

アソシエイトで4984円稼いだ

765クリックで、45件の成約がありました、クリックされた約6%の確率で決まると考えると、結構良い数字だと思います。

50クリックで3件の注文が取れると考えれば、なかなか優秀だと思います。

2か月連続で、約5000円を稼げたので、ようやくアフィリエイトのコツがわかってきました。

今月5月は、コンバージョンが現在までで、2.6%まで下がっています。

原因はわかっているんです、アフィリエイトで稼げるサイトを作っていないからです、ほとんどの人が、自分の作ったHPやブログに関連性の高い商品のバナーを貼っておけば、アフィリエイトで稼げると思われていると思います。

例えば、自分がiPod touchとガラケーの2台持ちは便利ですよという記事を書いたとします、そのページに、iPod touchのアフィリエイトを貼っても、iPod touchが決まる事はまずありません。

iPod touchが売りたいなら、iPod touchの事を勉強しないと商品は売れません、当たり前の事ですが、自分の知らない商品を売る事は相当ハードルが高いと思います。

バナーだけを貼っていて儲かるサイトは、膨大なアクセスがあるサイトだけです、最低でも1日に1万ビュー位ないと、バナーを貼っているだけで稼ぐのは難しいと思います。

アフィリエイトで稼ぐコツは、自分の得意な商品や、自分が使って事がある商品を売るのが一番稼げると思います、バナーだけ貼って、待っているだけでは商品は絶対に売れませんよー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする