BMWに4シリーズが追加されるぞ!

BMWに4シリーズと言うモデルが追加されるようです、4シリーズとは、今まで3シリーズで販売されていた、クーペとカブリオレを4シリーズとして発売するようです。

4series130106.jpg

5シリーズのクーペとカブリオレを6シリーズとして販売されている手法を、4シリーズにも採用するようです。

この写真見てください、めちゃくちゃ格好よくないですかー!?私はアラフォーで古い人間なので、クーペにはやはり強い憧れがあるんですよねー!!

クーペやカブリオレは、車としては、究極の無駄だと思います、しかしその無駄を保有できると言うのが良いんですよねー!!

私の理想は、家族で出かける際は、アルファードで出かけて、仕事に通う時は、自分の好きなスポーツカーで行きたいと思います。

夢の話ですが、セカンドカーとして持つ、スポーツカーは、BMW4シリーズのクーペか、ポルシェ911か、アウディTTのどれかが欲しいと思います。

クーペと言うより、スポーツカーが欲しいんですよねー、もしお金が有り余っているなら、BMWのM4が欲しいです。

何となくM4よりM3と言う言葉の方が慣れ親しんでいるのでしっくりくるのは私だけでしょうかねー!?

それにしても、新型BMW3シリーズは、めっちゃ格好良いですよねー、欲しすぎる1台です(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする