桑田、清原、佐々木が同い年だとは知りませんでした!

先日のWBC順位決定戦の解説に、桑田氏と大魔神こと佐々木氏が一緒に出ていましたよねー!珍しい組み合わせで思わず聞き入ってしまいました。

sasakikuwata130313.jpg

知らなかったんですが、佐々木主浩さんと桑田真澄さんは同い年だったんですねー!!

学年で言うと、佐々木主浩さんの方が、1つ上になるようですが、同じ1968年産まれなんですねー。

佐々木と言えば、清原と仲が良い話をよく聞きますよねー

桑田と佐々木!!何となく違和感がありましたねー(笑)

お互い、何となくぎこちなかった様に感じたのは僕だけでは無かったと思います。

「桑田と佐々木は、仲が悪いのか?」って言うのがネットで話題になっていますが、個人的には、仲が悪いと言うより、まず会う機会が少ないと思いますし、性格的にもあまり合わないような感じがしますね(笑)

でも、解説としては、お互いピッチャーと言う事もあって、かなりわかりやすかったと思います!!

ただ、決勝ラウンドが行われるアメリカの話になった時は、やっぱり、メジャーリーグで大活躍した大魔神、佐々木投手の言う事の方が納得できる気がしました!!

桑田投手はメジャーでも投げましたが、それほど活躍出来なかったので、アメリカでのボールのすべりなどは、佐々木投手の方が経験豊富な分、説得力がありました(笑)

それにしても、桑田、清原、佐々木が同い年だとは知りませんでしたねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする