LINEバブルにログインすれば意外な時にコインがもらえるぞー!

人気爆発のLINEのゲーム「LINEバブル」にはまっています(笑)私の周りの友人もたくさんプレイしているので、ついつい競ってしまうんですよねー!!

kafun130312.png

最近、LINEバブルにログインすると、イベントが開催されている事多くないですか?

先日も、花粉とPM2.5がひどかったので、家でおとなしくしていましたが、暇だったので、LINEバブルをやろうと思い、ログインしたところ、花粉が多いのでと言う事で、コインをゲット出来ました!!

他にも今日は雨なのでとか、色んなタイミングでコインをもらう事が出来ます(笑)

ゲームにはまりすぎて、仕事がおろそかになっていはいけませんが、LINEバブルは頻繁にログインして見ると、意外なところでコインをもらう事が出来ます。

パワーバブルやビッグサリーを購入したいけど、コインが足りない時って多いですよねー。

そんな時に、コツコツログインして、コインを貯めておけば、あとで役立ちますよー(笑)

最近は、みんなLINEバブルが上手になって来て、200万点付近の攻防になっています!!

すごい人は、1000万点を出す人もいるらしいです、マジ神!!って感じですねー

さあ、今日もLINEバブル頑張るぞー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする