LINEバブルで、にんじんが無差別に配られる不具合があったぞ!

大フィーバーになっている、LINEゲームの「LINEバブル」ですが、昨日、にんじんがたくさん配布されるという不具合があったようです、Twitterでもたくさんの方が、つぶやかれていましたねー!でも、やっぱりLINE株式会社のミスだったようです。

linebaburu130424.png

残念ながら、私には、にんじんが送って来られませんでしたが、50本位にんじんが送られてきた方もおられたようです。

結果的に、間違いだったので、にんじんを回収しますという事になってしまったようです。

「間違いで配布したなら、回収せずに使わせろよーっ!!」て思いますよね、でも、きちんと回収されてしまったようです。

Twitterでも、色んな方が嘆いておられるようです。

「ラインバブルで突然にんじん50本配布されたと思いきや配布ミスで回収されるとか…こんなことなら早めに使っておくべきだったよ(‥;)回収せんとおいといてくれたらよかったのに(..;)」

昨日ラインバブルのにんじん60個になってて何でだろうと思ってたら「一部の人ににんじんが配布される不具合が生じました。にんじんは既に回収してあります」ってきてた。全部使っとけばよかった(´・ω・`)大事なにんじん回収された。

にんじんが50本もあれば、気にせずにどんどんゲームにチャレンジ出来ますよねー(笑)

せっかくなら、使いきったら良かったっていう気持ち、ものすごくわかります、どーせなら使いきって、コインに変えておけば良かったと思いますよねー。

まあ、ミスは誰にでもあると思いますが、せっかく配ったにんじんを回収しなくても良いのになーって思いますよねー!!

とまあ、こんな事が話題になるって言うのは、やはり、LINEバブルはめっちゃ流行っているゲームなんでしょうねー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする