最近スマホはLTEでないと使う気にならないぞー!

私は現在、auのiPhone4SとソフトバンクのiPhone5を使っています、最近つくづく思うのは、LTEでないと使う気にならないと思うんです!!

lte130305.png

ソフトバンクのiPhone5を利用しているので、auのLTEエリアの事はわかりませんが、ソフトバンク版のiPhone5のLTEはめっちゃ早いです。

ちなみに私が住んでいる場所は、京都市と向日市との境目の辺りで決して京都市の真ん中ではありません、職場も京都市南区なので、京都の真ん中では全然ありませんが、それでも通信速度は、めっちゃ早いです。

自宅や職場にいる際は、Wi-Fiでつないでいるのでそれほど遅くは感じませんが、先日、自宅のWi-Fiルーターが壊れたので、仕方なくauは3Gモードで、ソフトバンクはLTEモードで利用していました。

もう速度の差は歴然でした、本当に3Gの速度ではイライラして使う気になりませんでした、人間の慣れってつくづく怖いなって気がしますが、やっぱり通信が速いとストレスが軽減されると思います。

もちろんLTEの方が、固定費が高いのはわかりますが、それでもLTEの方が絶対にオススメです!!

今現在、iPhone4Sを利用されている方は別に支障なく使っているからこれでえーねんって思われる方も多いと思いますが、iPhone5のスピードに慣れるとビックリしますよ(笑)

特に仕事でiPhoneを利用されている方なら、絶対にiPhone5に機種変更された方が良いと思います、時間をお金で買うと言う発想にすれば絶対、費用対効果は高いと思います!!

ちなみに、京都の桂駅近辺では、奥様のドコモのクロシィよりソフトバンクのLTEの方が断然早いですよー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする