スバルBRZにもオープンモデルが追加されるかも?

スバルのBRZにオープンモデルが追加されるかもしれませんよー!これはかなり格好良いと思います、クーペよりオープンの方が似合う感じがするほどです。

brzopen130302.jpg

この写真はトヨタ「86」ですが、めっちゃ格好良いと思いませんかー?

車名は「FT-86オープンコンセプト」と言う名前ですが、ジュネーブモーターショーに先取りして、写真を先行で発表しました。

FT-86オープンコンセプトは、86のオープンカー仕様のコンセプトモデルであり、ルーフに電動開閉式のソフトトップを装備しているモデルです。

ハードトップでは無くて、ソフトトップのようですね!!

内装は、ミラノのデザイナーがデザインしたようで、かなり品の良い内装に仕上がっているようです。

この写真は「86」ですが、同じ車体であるスバルのBRZにもオープンモデルが追加される可能性はあるかもしれませんね。

でも、「86」「BRZ」は、トヨタ主導での販売なので、オープンモデルはトヨタの「86」だけに追加される可能性が高いと思います。

確かにスバリストには少し違うかなって思う車ですが、たまにはスバルにも優雅なオープンモデルがあっても良いんじゃないでしょうかー(笑)

でも、この86のオープンモデル、かなり格好良いと思いませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする